千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

和道会県本部 第2回ジュニア強化練習

2010-06-21 12:21:41 | 空手

6/20 蒲原体育館にて和道会静岡県本部 平成22年度 第2回ジュニア強化練習が行われました。

道場からは、チャンピォンともやさよあきの3名が参加!

この日はとても蒸し暑く、不快指数は頂点に!!

それでも、9:00~15:30まで大汗をかきながら頑張って練習してきました。

2010_0620_092137cimg4376 左) 練習前の写真です。

何だ!右端のおなかは・・・! 

練習後 〇〇先生のおなかは、だいぶへこんでおりました。たぶん今頃は練習後のですっかり元通りになってると思います。(笑)

また、南部体育館では来週の昇段審査に備え、事前の講習会があり、はやて(弐段受審)とまひろ(初段受審)が参加していました。

まひろ君もいよいよ黒帯か。

審査がんばってください。                        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿