千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

全日本

2009-12-11 17:46:58 | 空手

いよいよです今年の空手日本一を決める大会

内閣総理大臣杯 第37回全日本空手道選手権大会
2009 THE 37th ALL JAPAN
KARATEDO CHAMPIONSHIPS

Cimg4260 だいきあすかの応援に行ってきます。

大会に出場出来るだけでも名誉な事だと思いますが

各県を代表する選手として優勝目差して頑張ってもらいたいと思います。

ガンバレだいき あすか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (まひ父)
2009-12-11 18:14:30
いよいよですね。

応援行けなくてすいません[E:sweat01]

大輝が、憧れていた選手達と同じ舞台で戦うんですね。

2人とも、一勝でも多く勝てる事を祈ってます。

頑張れ~!
返信する
まひ父さん ()
2009-12-11 19:34:16
まひ父さん
チケットありがとうございました。

どこまでやれるか楽しみです。
本人は「余裕!」と言っておりましたが・・・[E:sweat01][E:sweat01]。

まあ、そのくらいの意気込みでなきゃね[E:happy01]

返信する

コメントを投稿