千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

鹿児島最終日

2010-11-21 10:15:19 | インポート
鹿児島最終日
ようやく市電の乗り方も慣れてきましたが鹿児島も今日が最終日です。

だいきも順調みたいだし、美味しいラーメンもたべたし(焼き飯も絶品だったな!)、焼酎も呑んだし・・・・。

あとは帰るだけか。

昼飯何にしようかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2夜連続ご来店ありがとうございました。とっても... (克也ママ)
2010-11-22 01:05:25
2夜連続ご来店ありがとうございました。とっても楽しい夜でした。[E:good]

ダイキがいい具合なのが一番です。明日
克也達3年生がダイキの様子見に行くと言ってましたよ。[E:confident]

返信する
こちらこそ、お世話になりました。[E:happy01] ()
2010-11-22 08:07:36
こちらこそ、お世話になりました。[E:happy01]

ダイキも元気になってきて退屈していると思うので喜びますよ。[E:scissors]

返信する

コメントを投稿