千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

千秋会大会結果

2008-04-22 03:30:38 | 空手

Dsc018274/20 第35回記念 千秋会空手道競技大会
今年も鷲野道場の選手が大活躍しました。


<大会入賞者>
斎藤智也    組手 小学4年男子 優勝
秋山亜紗美   組手 中学生女子 準優勝
小林健吾    
組手 中学生男子 2・3年 3位
八木俊樹    組手 小学5年男子 準優勝
鷲野 颯         〃      3位
山崎甚朗    
組手 小学1・2年男女 3位
亀口翔亜    
小学生6級 3位

予想では、もう少し入賞者が出ると思っていましたが・・・。

Cimg0592 形 小学生6級

惜しくも3位入賞を逃し、敢闘賞(ベスト8)のはるです。

はるの他にもベスト8の選手が何人も!

次回はもうひとつ上を目指してがんばろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会、お疲れ様でした。 (N市より)
2008-04-22 20:01:09
大会、お疲れ様でした。
息子も鷲野道場の皆に会うことができてとても嬉しかったようです。
全国大会で会った子供達と私の会話
「(私の事)分かる???」「分かるよあの子(光を指差し)のママでしょ」と私の事を覚えていてくれジ~ン(感動)・・・
いい子達~。

JKFAN最新号(6月号)が昨日届きました。鷲野道場の生徒さんが出ていましたよ!P156です☆



返信する
N市さん、こんばんは。 ()
2008-04-23 23:20:57
N市さん、こんばんは。
そうですか、早速JKFanチェックしてみます。
今度、道場に来られるのは8月ですか?
練習楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿