千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

交流合宿

2015-03-03 09:00:08 | 空手

2/28.3/1
愛知県岡崎市で行われた第8回全国道場交流合宿・愛知県青年の家杯空手道錬成大会に参加してきました

「全国で会おう」
を合言葉に開催される
全国道場交流合宿
年々参加者も増え
今年は
2月28日、3月1日の2日間
東海地区を中心に
東は埼玉、東京、神奈川
西は京都
さらには長野など
全国各地から

300名を越える小中学生が集まり
指導者また保護者の皆さんと合わせて
参加者は総勢600名

1日目は個人戦
2日目は愛知県青年の家杯空手道錬成大会として団体戦が行われます

団体戦のチームは
地域、道場間の垣根を越え、全国の各道場生をシャッフルする形で構成されます      (校長先生のつぶやきより)

 


道場からはひろたかはるかいずみりょうやれんまひろ(静北)が参加!
個人的には酒を飲んで酔っ払い、メガネと審判シューズを紛失するという大失態もありましたが
漆畑、杉村両審判員のデビューや梅原カメラマンの活躍もあり充実した合宿になりました。

もちろん選手も頑張りましたよ 

来年はもっと大勢で参加したいですね

(厳しい表情でジャッジをする 漆畑審判員)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿