千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

夏休み

2008-08-22 12:20:15 | 空手

Cimg0694_2昨日の木曜練習を終え、大輝の短い(一週間近くもあれば長いほうか!)夏休みも終わりです

朝一番の新幹線で鹿児島へ出発しました。
今日から練習再開みたいですね

Cimg0696_3
それでも今週の稽古は、道場の子供たちにいい刺激になったと思います。
鹿児島で頂点目指して頑張ってくれよ。
次は新人戦かな?

私達は明日から東京へ
和道会の全国大会に出発です こちらも頑張るぞ

西へ東へ忙しいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか県大会ぶりに皆で戦いに行くので、そわそ... (まひ父)
2008-08-22 18:12:50
なんだか県大会ぶりに皆で戦いに行くので、そわそわしているまひ父です。

皆、頑張れば見えない頂ではないので、気合い入れて欲しいものです。

2日目の試合は、できるだけ撮影するつもりなんで、先生はまた後日。

1人でも多く武道館に残れるよう、頑張りましょう!

大輝は少し大人になったかな?
なにやら寂しいような嬉しいような。

九州での活躍、応援しています。

では、明日は頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿