千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

県連少年大会

2014-04-29 09:29:36 | 空手

2014_0427_170453dscf1588

4/27日に行われた
第30回静岡県少年少女空手道選手権大会

小学2年男子組手で梅原和泉準優勝
全日本少年少女空手道選手権大会の出場権を見事に勝ち取りました!

道場からの全少出場はだいきあすかまひろともやに続いて5人目となります。
全少での活躍を期待します\(^o^)/

また、同種目で漆畑怜4位入賞
準決勝で潰し合いになってしまいましたが、静岡県でベスト4に2人も入る事は凄いことだと思います。
どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
来年は決勝戦での同門対決で全少狙いたいね!

大会当日は審判で道場の選手の活躍を観れなかったのですが、他の選手も頑張っていたと聞きました。(^^)

みんな強くなってきているので、次の大会が楽しみです!!

<大会結果>

梅原和泉 小学2年男子組手 準優勝
漆畑 怜       〃       4位


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね。私もいよいよ中学3年生になりま... ()
2014-05-03 00:40:20
お久しぶりですね。私もいよいよ中学3年生になりました。道場の子たちは元気ですか?新しい一年生が入ってきたので、カズも先輩になりました。私も元気です。また6月にコンサートシリーズがあるので、お願いします。あと、これは純先生に、6月29日に世良公則のライブが静岡のインザライフというところであるので伝えておいてください。お願いします。純先生、知ってたらごめんなさい。
返信する
 ()
2014-05-04 22:56:09

情報ありがとう!
今年も世良ライブ、行く予定です(^^)

元気そうでなにより!
部活頑張ってね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿