千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

和道会東海少年大会

2014-08-04 00:00:43 | 空手

7/27(日) 岡崎市中央総合公園 体育館アリーナで行われた

第7回 和道会東海少年少女空手道競技大会

2014_0727_093218dscf20352014_0727_163520dscf2044 組手個人戦小学2年男子の部で梅原和泉が準優勝、亀口崚哉が敢闘賞(ベスト8)、組手個人戦中学2年男子の部で和泉宗孝が敢闘賞(ベスト8)になりました(^_^)v

今回、大会に参加したのは いずみりょうやれんしゅうとはるかひろたかまひろの7名!

入賞はいずみの準優勝だけでしたが

今回参加した選手全員、すばらしい試合内容だったと思います\(^o^)/
久しぶりに感動しました!

2014_0727_093740dscf2037また、東海本部平成25年度優秀選手として漆畑怜(全国大会優勝)、梅原和泉(全国大会準優勝)が表彰されました\(^o^)/

また来年も表彰されるように、みんな頑張ろうね !!

帰りのバス宴会?
楽しかったですね~(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりッス。空手も大会あったんですね。私も... ()
2014-08-04 22:31:24
お久しぶりッス。空手も大会あったんですね。私も昨日、吹奏楽コンクールがありました。金賞で県大会出場になりました。8月9日に県大会が静岡市民文化会館であります。自由曲でティンパニのソロがあるので頑張ります。純先生、まひろとかにもよろしくお願いします。パート内に、しょうあと同じクラスの人がいるのですが、「亀口うるさい。」ということを聞いてます。ww
返信する
 ()
2014-08-06 16:00:39

了解しました。
県大会頑張ってください!!

翔亜も空手頑張ってますよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿