千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

葵・駿河区大会

2012-10-29 08:57:30 | インポート

北部体育館で行われた

「第10回静岡市葵・駿河区空手道大会」

いつもなら多くの道場生が参加するのですが、今年は少年部のいずみと一般部の杉本さん、小松さん、漆畑さん、相馬(弟)さんの5名が参加です!(まひ父さんは河守支部から参加)

この大会、いずみ(幼年)は幼年の組手競技がないため形競技(1年男子形)のみの出場!年上のお兄ちゃん相手に頑張りましたが、惜しくも2回戦敗退。

残る一般部は杉本さん(形 1回戦、組手 1回戦) 小松さん(形 1回戦?、 組手2回戦) 漆畑さん(形 2回戦、組手 2回戦) 相馬さん(形 1回戦 組手2回戦)と振るいませんでした。

小松さんは、優勝したまひ父さんに敗れましたが、内容的には押していたように見えました。(上段突き、強打3回による反則負け)また来年リベンジですね。

まひ父さん、優勝おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿