千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

県連 静岡県空手道選手権大会

2009-06-05 14:28:58 | 空手

5/31 県連選手権大会

この日の大会は、国体予選と全中予選も兼ねていて
道場から大学生(一般)になったあすかと、あさみゆうやはやて、そしてあさみの弟はやと(松涛連盟安倍川支部)が出場しました。

中学生の男子3人は一年生!
頑張りましたが、やはり学年の差は大きいですね。
はやてゆうやもケガをおしての出場(ゆうやは再び腕を骨折してしまいました)だったけど、来年、再来年は3人で全中団体組手出場を果たしてもらいたいですね。

一般女子のあすかですが、安定した強さで決勝へ
決勝も勝利して国体出場決定だと思いきや延長戦(先取り)で敗れてしまいました。
実力は拮抗していますが、勢いはあすかの方があると思っていただけに・・・残念でした。

Cimg3661_2 その後はお決まりの反省会(勝っていれば祝勝会だったのに・・。)
楽しく飲ませていただきました

来年はもうひとつ上を目差したいですね
みんな強くなれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿