千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

8/5~7 近畿まほろば総体

2009-08-13 15:28:30 | 旅行記

Cimg3695_2 インターハイ!行ってきました!!

場所は兵庫県体育館(姫路市)です。

大輝は団体組手に出場。
1回戦シードのため試合は2日目からです。

1日目は宿泊する神戸で観光(神戸牛ランチ?)の予定でしたが、3日の夜に姫路にいる大輝から電話が・・・
「サイフを寮に忘れた」(現地に着くまで気付かなかったの?アホ

予定を変更して初日は会場にお金を届けることになりました
しょうがない今回の目的は観光じゃなくて応援だからね・・・。

Cimg3700_2  助手席にナビゲーター(観光目的?)の奥様を乗せ、静岡を朝7:00に出発

 昼すぎに「姫路城発見」
 車の中から写真を1枚(観光はナシ!)

そのまま会場へ
大混雑の中、大輝にお金を渡すことができました。


Cimg3730 その夜は神戸に戻り優雅にディナー?の予定でしたが・・・。

港でイベントがあったせいか
平日なのに飲食店はどこも満席で散散な目にあいました。

汗だくになって歩き疲れた予定外の神戸初日でした。

結局食べたのは、昼にそば、夜にドリアでした。神戸牛はどこへ・・・

コンビニで買った缶チューハイが一番うまかったなぁ。


次の日(2日目)は試合

がんばれ城西!大輝!

つづく・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿