千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

和道会全国大会(思い出)

2011-06-18 16:51:45 | 空手

Jpg もう20年以上前だったと思いますが。

ドイツ人選手との試合でした。2-1ぐらいで何とか勝利しましたが、暫くわき腹が痛かったのを覚えています。(アバラいっちゃってたのかな?病院には行ってませんけど。キライですから!!)

よく見ると千秋会の刺繍が横ではなく縦でしたね。(懐かしい~

この時の全国大会はドイツやらロシアなど多くの海外チームが参加していた大会でした。(私と一緒に行ったメンバーはロシア人にKOされています。)

和道会全国大会思い出編つづく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿