千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

土曜練習

2008-02-09 20:11:35 | 空手

最近、休み続きだった土曜練習ですが、午前2名・午後3名が参加してくれました。
Cimg0497午前中は大洋、春が参加しました。
2人とも楽しく練習ができたと思います。
この調子でガンバレ!!

Cimg0506 午後は颯、泰希、真尋路が参加!
組手中心の練習でしたが、笑いあり涙あり??
とても充実した、よい練習ができたと思います。

土曜練習を指導していた大輝ですが、高校進学が決まり、あと1ヶ月半程で鹿児島県の方へ行く事になります。

「大輝先輩の土曜練習」あと数回ですので、是非みんな参加してください!よろしく!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大輝君高校合格おめでとうございます。 (N市より)
2008-02-12 08:38:13
大輝君高校合格おめでとうございます。
鹿児島に進学するのですね。
一体どこの県に進学するのか、私は検討が付かずでした…。

「鷲野道場の皆は、組手を大輝君に教えてもらえていいな」息子より。
鹿児島にはいつ出発しますか?
春休み、多分息子が帰ると思うので、
だいきくんに会えるといいのだけど。
3月23日に和道会関東大会、終業式が24日それが済んだら帰ります。
返信する
N市さん、お世話になります。 ()
2008-02-12 17:37:15
N市さん、お世話になります。
残念ながら、入れ違いになりそうです!

鹿児島は3/25が入学者出校日になっているので、静岡を24日には出発します。

大輝はそのまま寮?空手部の練習もあると思うので・・。まだはっきりわかりませんが、そのまま4/8の入学式になるんじゃないかと思います。

春休み、静岡に着きましたら連絡してください。
返信する
http://www.fashionmall.jp/design/sugimura_sama.gif (まひ父)
2008-02-14 06:06:07
http://www.fashionmall.jp/design/sugimura_sama.gif

http://www.fashionmall.jp/design/sugimura_sama_up.gif
返信する
すいません、うまく貼り付けできませんでした・・。 (まひ父)
2008-02-14 06:09:25
すいません、うまく貼り付けできませんでした・・。
返信する

コメントを投稿