千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

月曜練習

2008-02-06 11:05:33 | 空手

インフルエンザの流行りも峠を越えたのでしょうか。

月曜練習も、まだ何名か休んでいる子供達がいますが人数も増え、だいぶ活気がもどってきました。

今年の大会の予定も入ってきて、さあ!今年も頑張るぞ!!って感じでしょうか。

Cimg0486_4 インフルエンザも流行りましたが、道場の流行りは、このヘアースタイル。私はクラゲと呼んでいますが・・・。
写真はクラゲ1号・2号です?道場には6号ぐらいまでいると思います。
今年も大会でクラゲ旋風を巻き起こせ!!

Cimg0484_2 あなたは誰?何の選手?
ご存知 鷲野道場キャプテン 智也です。
この日も、茶帯の上に防具、その上から先輩の黒帯。
帯の締め方もおしゃれですね。
新しい生徒も入ったし、キャプテンとしてしっかり頼むよ!!

来週 2/11(月)は祝日のため練習休みです。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (まひ父)
2008-02-08 07:17:21
お疲れ様です。
くらげ1号2号かわいいです。
Tシャツの件ですが、ちょっとこの場をお借りします。
一回目の発注は、2/12までに依頼すると2/26に届くそうです。
つまり2週間程かかります。
デザインは完全に決まっていないので、2/20くらいまでに決めたらどうでしょうか?
続いてサイズ・色・値段ですが、サイズは110からXXXLまであります。
定番の色は全サイズ対応できます。
他の色も12色あるのでASKで。
値段は2200円の安い方で十分そうです(確約はできませんが・・)。
これは10枚以上で1900円になります。
送料も、この枚数ならサービスしてくれるので一度に頼んだ方が良さそうです。
さらに30枚以上の発注なら、もう少し値引きの話も検討してくれそうです。
だいたい我がままは聞いてくれそうなので、十人十色でもいけそうな雰囲気でした。
わからない事はなんでも聞いてください。
返信する
まひ父さん ()
2008-02-08 20:10:33
まひ父さん
いつも、いろいろと有難うございます。
カッコイイ「Tシャツ」出来そうですね!
Tシャツ完成した時には、HPかブログで紹介しないといけないですね。
モデルは誰にしましょうか?
もちろん、父母の中からも!!

返信する

コメントを投稿