千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

千秋会大会

2009-04-24 23:39:02 | 空手

Cimg3614_2 今年の千秋会大会

残念ながら優勝者は出なかったが準優勝3名(ゆうや・ともや・まひろ)、3位4名(あさみ・はやて・ひろと・きく)と、まずまずの成績だったでしょうか。

最近の練習では集中力や気合(気持)のことを強く言い続けて来ました。

私は審判をしていたので全員を見ることはできませんでしたが、足の指を骨折していながら痛いとも言わず決勝まで戦い抜いたゆうやや、入賞できませんでしたが優勝した相手を最後の最後まで追い詰めた市ともなど、本当に頑張っていたと思います。

少しは解ってもらえたかな。

その反面・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。中にはこんな選手も!

うれしくもあり、がっかりもした大会でした。

目標はもっと上なんだから!これからも厳しくいきますよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の少年少女は入賞目指して頑張るぞーーー(斉... (斉藤兄弟)
2009-04-25 13:50:50
明日の少年少女は入賞目指して頑張るぞーーー(斉智)               全少目指して頑張ってください(斉悠)
返信する
明日は優勝して絶対全少行くぞ~~[E:rock] (まひろ)
2009-04-25 15:47:57
明日は優勝して絶対全少行くぞ~~[E:rock]
返信する
とも、まひろ、そして明日出場する選手たち、みん... ()
2009-04-25 18:56:11
とも、まひろ、そして明日出場する選手たち、みんな頑張ろうぜ[E:sign03]
静岡県代表、小学生日本一[E:sign01]
夢じゃなくて目標だよ[E:happy01]
気合入れていくぞ[E:happy01]
返信する

コメントを投稿