千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

道場交流合宿

2014-03-05 09:16:40 | 空手

2014_0302_161042dscf1494_23/1・2と愛知県岡崎市で行われた

第7回青年の家杯空手道選手権大会・道場交流合宿に参加してきました。

今回参加したのは、まさゆきしょうあひろたかはるかの4人と、安倍川支部4人の計8人! 鷲野、安倍川の連合チームでの参加です。

参加者の中には全少、全中で上位入賞している選手もたくさんいました。
もちろん指導する先生も「競技の達人」月井先生をはじめ、全国Aクラスでアジアのレフリーの資格を持つ先生方(この前のドバイのアジア大会にも行ってます)や都道府県の国体、全日本の監督など、錚々たる顔ぶれでした。
2014_0302_161416dscf1497
1日目は個人戦、2日目は他の道場の人たちとチームを組んでの団体戦。

2日間試合漬けでしたが、良い練習になったと思います。

この合宿、対象は小学3年生(?)以上ですが、2年生くらいの子もいたような.....?

来年はもっと大人数で参加したいですね。
選手のみなさん、そして安倍川支部のみなさんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿