千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

悲しい別れ

2009-09-13 09:04:54 | ペット

昨日、突然ですが我が家の愛猫(三男 ユーリ)が死んでしまいました。
まだ、2歳なのに・・・。ペットとの別れは付き物だろうけど早すぎるよ・・・。悲しすぎる・・・。
Cimg0725
落ち込んでいる時も癒してくれたり
犬好き猫嫌いだった奥様を、大の猫好きに変えたのもこの子でした。

そんな太陽みたいに明るく元気だったユーリがいなくなってしまった家の中は、とても静かでさみしい限りです。
当分へこみそうだな。長引きそうです・・。

けど、今までたくさんの楽しい思い出をくれた、ユーリには感謝です。
ユー君ちゃん ほんとにありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急でビックリしました。 (はやて)
2009-09-17 22:03:21
急でビックリしました。

寂しいですね[E:weep]

もうちょっと遊びたかったなぁ
返信する

コメントを投稿