千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

水曜道場

2008-11-13 09:58:37 | 空手

水曜道場活動開始です

新築の丸子新田公民館で20名が参加しました。

今までが公園(屋外)でしたから、それから比べれば非常に良い環境で練習出来るので、道場生のレベルも確実に上がってくると思います。

道場生募集のチラシも配布してあります。新しいメンバーがたくさん入ってくればいいですよね。

これからが、ますます楽しみな水曜道場オープンでした。

Cimg0791_2 失敗した~
記念写真撮るの忘れていました

で、この日撮った写真が一枚!
みんなが帰った後の「丸子新田公民館」。真っ暗でさみしい・・・。

スイマセン、次はちゃんと撮りますよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長さんにみとめてもらって (☆?鷲颯?☆父)
2008-11-14 21:45:04
会長さんにみとめてもらって
  ようやく、練習できます
   
    やるからにはがんばります!(^^)![E:happy02]
返信する
おう!全中目指そうぜ[E:punch] ()
2008-11-14 23:04:51
おう!全中目指そうぜ[E:punch]
返信する
新道場、おめでとうございます[E:cherryblossom] (応援者)
2008-11-21 00:29:28
新道場、おめでとうございます[E:cherryblossom]
ところで・・・。
私は全く霊感が無いのですが、
公会堂という字の下に、人が見えるんですけど[E:coldsweats02]・・・
もちろん、これは、撮影者?の影。。。ですよね?(笑)
返信する
[E:eye]えっ!マジ? ()
2008-11-21 21:46:53
[E:eye]えっ!マジ?
ガラスにカメラのフラッシュが反射しているのは分かりますが・・・人影って?[E:shock]私には見えません。
おお~恐っ[E:sweat02][E:sweat02]
たぶん私でしょうね?
返信する

コメントを投稿