千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

関東へ

2012-10-04 07:23:33 | 空手

Facebookphoto_2岐阜国体がはじまりました。(空手道競技は10/6~8)

本来なら「東海地区!車で行ける距離だし、観に行っちゃおうかな!」と思うのですが、今年は第55回関東大学空手道選手権大会(10/8 日本武道館)と重なっています。(スケジュールなんとかならなかったのかな?)

国体予選を兼ねた県連の大会では、上位に入賞した関東学連の選手たちのほとんどが選考(国体)を辞退していました。

もちろんあすかだいきも学連(関東)の大会に出場します。

10/6.7 岐阜で10/8 日本武道館という強行スケジュールもありますが、金銭的に無理!

関東大学選手権に行く事に決めました。

ただ、10/8は県連中部地区のJr強化もあるんです。

「いいですよ!こっちはなんとかなりますから、関東に行ってやってください。」と言ってくれたスタッフの先生方、ありがとうございます。 そしてゴメンね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿