千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

和道会静岡県本部Jr強化練習会

2016-06-20 09:29:13 | 空手

昨日、静岡市南部体育館で行われた和道会県本部Jr強化練習会に参加してきました

道場からの参加はふみや・りり・ひすい・りょうや・いずみ・ゆうた・りょうの7名。

組手(鷲野道場は全員組手)と形に分かれての練習になりましたが、組手は超満員のすし詰め状態

暑かったけど、みんな頑張ってくれました

最年少ふみや!1.2年生相手に大健闘でした。

こちらは練習の最後に行われた模範試合で主審を務めた伊東(名人)先生。

名人級の審判技術に場内の指導者、父兄、選手から拍手が沸き起こりました

伊東先生に声援を送るふみや・りょう・きよと(川瀬支部)

 

練習後はみんなで昼食へ(純プラン)

特大料理を美味しく頂きました。(西岡初段がいないのが残念

 

さて、皆さんお気づきかな?

今回のメンバーにいつもの常連がいない...!

そうです漆畑ファミリー

 

先日の和道会中日本の選考会で指定選手に選ばれたれん

和道会西日本の強化選手との合同練習会で18.19日と福岡県は久留米市にファミリーで行っておりました。

 

てなわけで、次回のブログ記事

漆畑さんの九州リポートです。

お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿