千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

和道会全国大会(2日目)

2008-08-27 08:12:29 | 空手

木原明日香 5年連続優勝

いよいよ大会2日目!気合を入れていこうぜ!!といきたいところですが、私は仕事関係の技能士の試験の為、大会を観ることが出来ませんでした。残念                        
「みんな、頑張ってくれよ!」という思いを残し静岡へ戻りました。

Dsc02338 日本武道館
初めて来た人もいたと思いますが、そこで試合が出来るなんてうれしい事です。コンサートや大会の観客としてならあるでしょうが、選手として全国大会のマットに立てるんだからね。

Dsc02330_2 Dsc02341_2 Dsc02326_2       




大会の結果ですが、あすかが優勝、はやてともやが努力賞、あさみがベスト16でした。
賞に掛からなかった選手も よく頑張ってくれました。

無事、今年の大会も終了? いえいえ問題は帰りでした。
大雨の影響で新幹線がストップ静岡に到着したのは深夜2時過ぎだったそうです。
これも夏休みの思い出ですね。

いろんな経験をした全国大会!来年も参加するぞ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いままでのぼくの「和道会全国大会」の (☆?鷲颯?☆)
2008-08-27 18:13:15
いままでのぼくの「和道会全国大会」の
               結果は、
敢闘賞×1努力賞×2です。
  中学からは、優勝、準優勝、三位
       とれるようにがんばります。[E:sign03]
      
返信する
おう!がんばれ はやて!! ()
2008-08-27 22:05:00
おう!がんばれ はやて!!
来年は優勝どす[E:sign03]
返信する
はーい(^-^) (☆?鷲颯?☆)
2008-09-03 21:13:24
はーい(^-^)
返信する
こんにちは。ご無沙汰していますっ! (N市より)
2008-09-05 11:32:08
こんにちは。ご無沙汰していますっ!
久しぶりのコメントです!
お元気ですか?

全国では、男子、女子の形の決勝を鷲野KIDS達&浜松の○こさんと一緒に見ていました[E:eye]
日本一の形を生で見たこと、
子供達にとって、とても勉強になったことと思いますよ[E:book]

また大会等でお会いできるのを楽しみにしていますね!
返信する
N市さん、何をおっしゃいます! ()
2008-09-05 21:15:03
N市さん、何をおっしゃいます!
息子さんも日本一じゃないですか!!

おめでとうございます[E:crown]
日本一の形!うちの道場生たちに見せて下さいね[E:punch]
返信する

コメントを投稿