千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

東京

2009-12-17 11:49:59 | 旅行記

今回の全日本選手権(13日)の応援に
先生、ほなみさん、はやてはやとかおりさん、けんじさん、まさえさん、かずゆきさん、伊東名人(先生)、久保田さん一家、嶋本師範とたくさんの方々が駆けつけてくれました。応援、本当にありがとうございました。

Cimg4108 今回、私は前日(団体戦)からの応援でしたのでホテルに宿泊しました。
前日からの先発隊は、私のほかにウチの奥様と奥様のご両親。

宿泊先は武道館近くの「ホテル グランドパレス」老舗のホテルです。
旅のプロ?であるウチの奥様は、「東京は・・・」 「あの建物は六本木○○ズ」(絶対違う!)「避難路は・・・」(これは正解か、けど自分は解っちゃいないと思う)「非難する時はハンカチで口を押さえて、体勢を低く・・・」(そこまでやるか!)なんていろいろとご両親に説明しておりましたが・・・ 
まあいいか!こんな時じゃなきゃ、なかなかこんなホテルに泊まれないからね!

Cimg4097_2 靖国神社に参拝して、その後食事、お決まりので次の日に備えます。
ホテルに戻ると、お父様はお疲れのようでご就寝。

奥様とお母様は「カツ!カツ(勝つ)食べて無いじゃん!!」・・・
私も少し飲み足りなかったので、テイクアウトのカツ(勝つ)カレーと缶チューハイで必勝祈願です。(たぶんだいきはとっくに寝てんだろうな~

Cimg4115_2 次の日は、いよいよ個人戦
武道館決戦です。

がんばれだいき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿