千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

杉浦錬成大会

2016-03-24 08:10:15 | 空手

3/20(日) 第30回記念杉浦錬成空手道競技大会 <浜松アリーナ>

杉浦錬成大会

今年も鷲野道場の選手が大活躍してくれました。

<入賞者>

漆畑 怜    小学3年男子組手 優勝
杉村真尋路  中学男子組手組手 優勝
梅原和也    成年男子有級組手 優勝
鷲野大輝    成年男子有段組手 優勝
平尾脩斗    小学3年男子組手 3位
亀口崚哉    小学3年男子組手  3位
牧田稜央    小学4年男子組手 3位

入賞おめでとう

みんな頑張りましたが、特に成年有級組手の梅原さん!

体調不良で出場できなかった和泉の分まで頑張ってくれました

観客席の眼の前でしたから、応援も盛り上がってましたね

初優勝 おめでとうございます

(成年男子有級組手優勝の梅原3級 背中は杉山審判員

優勝者は来年(2年かな?)出場できませんが、他のメンバーで豪華賞品ゲットしましょうね!

来年も頑張るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿