千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

大学生夏休み

2012-08-01 18:10:18 | 空手

大学生も夏休み

あすかだいきも帰ってきます。

あすかは8/6(月)、だいきは8/13(月)の練習に参加します。(指導もしてもらおうかな?)

道場のみなさん  お楽しみに。

こりゃあ、飲みに連れてかなきゃマズイね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、両方見に行けそうだ(* ̄∇ ̄*) (まひ父)
2012-08-01 19:09:56
良かった、両方見に行けそうだ(* ̄∇ ̄*)


子供達に刺激になれば良いですね。
返信する
>まひ父さん  こんばんは。 ()
2012-08-01 23:51:47
>まひ父さん  こんばんは。

夏休みで道場の生徒も少ないと思うので、参加できる生徒はラッキーかな?(中身の濃い指導をしてもらわないとね!)

お待ちしていますよ。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿