千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

岡崎合同練習会

2014-10-06 11:48:55 | 空手



10/5 生和会主催の合同練習会が岡崎市中央総合体育館(第1錬成道場)にて行われました。
今回、大変申し訳なかったのですが純先生、伊東先生と私は不参加

父兄と選手のみの参加となりました。



LINEやFacebookで報告を受けましたが、みんな元気一杯で頑張ってくれたみたいですね
他の道場のお母さんからもありましたよ!

詳しい話は、今夜の練習で聞かせてください

お疲れ様でした。

また父兄の皆さん 
早朝より遠距離の引率、有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿