千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

鷲野道場新年会(純プラン)

2015-01-26 10:51:00 | 旅行記

恒例の「合宿とは名ばかりの酒飲み旅行?(純プラン)」に行って参りました。

今回もエエ歳こいたオッサン(私も含め)たちがはしゃぎまくりでした

(初日の昼食 海鮮焼き食べ放題+飲み放題)

(沼津ぐるめ街道道の駅 竜宮海鮮市場)

朝から飲んでますからエンジン全開です!
その後は「ユートピア函南」→「伊東園ホテル熱川」

昼食に続きホテルでもディナーバイキングでした!(もちろん飲み放題つき
毎回の事ですが、ここでトラブル発生

気にしない、気にしない


純プラン二日目
伊豆高原、伊東、韮山観光→「大盛りの店」でした。

(伊東饅頭

(伊豆高原ステンドグラス美術館)

ステンドグラス? パイプオルガン? オルゴール? オペラ?
似合わん、似合わん(笑)

(愛車に跨る西岡監督 アジアンオールドバザール)

(韮山反射炉 伊東先生シブイ!)

最終目的地「味の終着駅 次郎長」

食べ放題+食べ放題+大盛り+飲み放題(飲み続け)の旅でパワー充電完了しました。

来月から空手行事が続きますが、頑張って行けると思います

さて、次回の純プランは何処へ・・・?
父兄の皆さん是非参加してください

今回のMVPはやっぱりあの人でしょうか? 
夢の頂上対決、実現させたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿