千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

合同練習会

2015-04-13 08:50:17 | 空手

昨日は清水武道場にて合同練習会が行われました

県外からの参加もあり(東京、神奈川、埼玉、山梨、栃木、愛知、岐阜、大阪...)総勢200名を超える練習会となりました。

道場からはひろたか・だいち・れん・いずみ・りょうや・しゅうと・けいの7名が参加!

私は仕事で行けなかったのですが、みんな積極的に試合していたみたいですね

この調子で県予選も頑張ってくれよ!

 

練習会の後は、お決まりの純プラン(懇親会!ここからは私も参加

3時間飲み放題だったので、ドッタリやっちゃいました

 

来週は県連審判講習会、その翌週は県連少年大会

今年はどうなるでしょうか? 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿