千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

大会観戦 熊本(その1)

2008-05-06 10:59:02 | 旅行記

5/4 ゴールデンウィークの真っ只中、大輝の高校の応援に行ってきました。

目指すは約1150㎞先の熊本市総合体育館!
Cimg0602
東海道、山陽新幹線、特急有明と乗り継ぎ熊本駅へ・・。
連休を楽しむ旅行客や帰省客が、美味そうな駅弁を食べる中、105円のおにぎりで食事を済ませる。貧乏旅行(大会観戦)のため、これもしょうがない。

列車に揺られる事 6時間
06:05の始発で静岡駅を出て、12:17に熊本駅に到着!

Cimg0604 Cimg0608 熊本駅から路面電車で会場へ
1時過ぎに無事会場に到着しました。

会場はすでに試合が始まっていて選手の気合・応援等すごい迫力でした。しかも全国各地から集まっているのでかなりの人数です。大輝もどこに居るのかわかりません。

「お~い 大輝、城西高校 どこに居るんだ~!!」
ちょっと、迷子気分の42歳 静岡のおじさんでした。・・・つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿