千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

JK Fan Cup 同志館2016

2016-10-12 13:47:01 | 空手

10/8.9 昨年に引き続き愛知県で行われた大会に参加してきました。

「JkFanCup同志会2016」 <名古屋市東スポーツセンター>

全国から強豪選手が集まるレベルの高い大会です。

今年は前日のセミナーにも参加

講師の先生も有名な方々で、大変勉強になったと思います。

一方、じっとしていられない大人たちは....

 (ちょっとですよ!ちょっとだけ!!)

セミナー終了後

鈴鹿でのF1レースの影響か?

名古屋市内にホテルが取れずに瀬戸市内に宿泊となりました。

 (みんなで夕食

じっとしていられない大人たちは二次会です

 (二次会後は部屋飲みでした)

そして大会当日

 (早々と着替えてるし...

結果は惨敗でした~

今回の名古屋、収穫は安い道着を手に入れた事と、二日酔いのテツ監督が神社でひっくり返った(スッテンコロリン)事かな

来年、まずは3位以内入賞を目標に頑張りましょう。

お疲れ様でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿