Blog With A Splash

With A Splashの日記

花のパウダー症

2007-02-23 02:13:07 | Weblog
これさえ無ければ春は好きなんだけどなぁ…。今日はけっこうひどかったんじゃねーの?!くしゃみで疲れたよ。目もかいーし。鼻水出っぱなしジャーマンだし。鼻いてーよ。3年前だっけ?!凄まじいパウダーイヤー。まぁあれに比べりゃあまだかわいいもんだけどさ~。つれーな~。イライラすんなー。明朝もくしゃみでお目覚めかぁ?!
は~るよ来い♪来んなっ!僕は春が嫌いです。
くろさわあつし

冒された…

2007-02-17 23:12:28 | Weblog
久々に風邪ひいた。熱がでた。こんな危機的状況かなり久々と思われる。いろいろ考えさせられた。いろいろな人に迷惑をかけてしまった。うむむ…。
当たり前のような健康な日々。思うように動けなくなった時その当たり前のような健康を羨む。思うように動けない自分にいらつく。職場早退、練習欠席、揚げ句の果てに本当は出勤なのに休めと指令。みんなに優しい言葉をかけられフラフラとぼとぼ帰った。あー情けない。最低だね。
まぁ何とかは風邪ひかないっていうけど、それに当てはまらなかったってことだよ!!っつーか当てはまるはずもない。なぜならアイアムジーニアス!!!言わせないでくれ。
天A才氏

hdyshit carnival’07

2007-02-13 22:22:41 | Weblog
ホントすげー祭りだった。みんなすげーライブしてんだもん。
あれでテンション上がんなきゃもぐりだね(笑)
もうあんなに呑んで、歌いまくったの久々!もう疲れたよ(笑)

しかし、ひでよしさんはホント皆に愛されてるね。
この日はそんな空気がずーっと漂ってた!

又出たいな♪
ほんと有難う御座いました。

写真はライブ前既に泥酔していたあっちゃん&くみこミラクル。
この日のあっちゃんは世界最強だった(笑)
僕らのライブ自体はちゃめちゃだったけど、あっちゃんが楽しく演奏していたので、OKだと思った(笑)

しかし、この2月前半にあった3本のライブ。
僕らにとって一本一本とても大切なライブでした。
半端じゃなく疲れたけど、なんか見えてきたよ。なんとなくね!

こばやし


高崎旅日記その6

2007-02-12 00:20:46 | Weblog
サプライズアタックのみんなと替え玉バトル!

いなば君4ハイ!
優勝!食い過ぎ(笑)

40Wのみんな今日はホントにありがとうございました!
それから、サプライズアタックをはじめ、タイバン のみなさん、トラストスタッフのみなさん、お客様、サンクスでした!

明日は池袋!頑張ります!

写真はさぷの皆と!
おつかれさまー!