Blog With A Splash

With A Splashの日記

ORCHESTRA Presents 「ORGANIC」

2006-10-30 23:28:23 | Weblog
28日は柏にて、ORCHESTRAレコ発企画「ORGANIC」に参戦してきました。

タイバンもtwisted DUB worldをはじめ、
ORCHESTRAとなじみの深いバンドさん達だけあって非常に内容の濃い一日となりました。

ダブに関しましては僕らのONE MORE TIMEをカバーしてくれまして、ORCHESTRAのみんながシンギング!
ダブのみんなはさすがの雰囲気でしたね。ほんといい歌だなって思いました(笑

さらにORCHESTRAのShinGO君に関しては圧倒的な歌唱力で。。。
完全、別曲。オリジナル。もうやめてぇーって感じでしたw
でもyayu君とティラミス(kee-bow)には笑わせてもらいましたけどねw

そんなこんなで幕を開けたORGANIC。
みんなホント素敵なライブしてたなぁ。
かなりテンション上がりました。

僕らに関しましては、あっちゃんいわく、

「ちーん・・・」

って感じだったようです。
無念。。
僕的には思いっきり出来たんですけどね。
でもほんと楽しかったからOK!

最後はもちろんORCHESTRA。
もうすごいわ、この人達。
多くは語りませんけど、ホントすげーライブだった。
ホント色んな人達に見てもらいたいと自分のことのように思ったからね。
お疲れ様。そしてありがとう。



オケ企画も大成功に終わり翌日のライブに向けて、静かに帰宅。。。とみせかけ激しく飲酒w
喉ヤケが心配でしたが、なんてこたーない。
朝起きたらただの胸焼けw
ほんとアホだと思いました。


2日酔いの体に鞭を打ち、早々に洗濯をすませ、昨日壊れたギターを少々メンテ。
お昼にはゆーやとあっちゃんと一緒にアンチノックへ出発しました。

もちろんORCHESTRAを聴きながらね・・。


キザこばやし


写真はもちろんORCHESTRA!
人多すぎ(笑





召し。

2006-10-26 02:32:17 | Weblog
会社の皆さんと飯を食いに行きました。
無理してお酒を引っ掛けてやられましたが、、、
久々に楽しい食事が出来ました。

最近体調崩したり、忙しかったりと色々ありましたが、
いい感じにリフレッシュしました。

なのに、今






深夜2:30!!!
不摂生がやめられん!
Fuck!

たけだ

ドラマ

2006-10-19 23:10:45 | Weblog
ペンをとるのは久々です。どうもこんばんはあつしぐれです。
最近夜のドラマというものを見ていない。というか見れないと言った方が適切か。けっこうドラマとか映画とか物語的なものが好きだったりする。というわけで、この前たまたま見かけておもしろかったDr.コトーをチェックしてみようと思う。Dr!?ドラマーコトー。ドクターゆUや。ゆUやは医者だった!!診療は女性のみらしい。謎である。ドラマよりそっちの方が興味深いなぁ。 文学的英国紳士AT SUSHI氏

ボグボグコーリン!

2006-10-16 00:55:04 | Weblog
とにかくこの日をほんと楽しみにしてたんですよ。
そしたらやっぱなっちまった。


風邪に。

きっと知恵熱。。。
きっとそうだよ。

つまんないライブなんて無いけど。
楽しすぎるライブってのもそうは無いもんです。
そう。楽しすぎるライブってのは昨日みたいなヤツです。

死ぬほど汗かいて、ぐちゃぐちゃになってしまうそんな1日。
そんな事は分かりきってる筈なのに、それを迎えた自分は
ありえないくらいの快感に包まれるわけです。

心からバンドをやろうと決めた自分に感謝!

嘘!笑

ほんとは周りの全ての人達に感謝です。

昨日は写真を見ても分かるとおり、、、
もはや日本ではありませんでした。
乾杯!

たけだ

水の大切さ

2006-10-13 02:32:37 | Weblog
家に帰ってきていつものように手洗いうがいをしようとしたら水が出ない。何でだ!?ちゃんと料金も支払済なのに!すぐ水道局に問う。ちょいなまりのうさんくせーおやじの声。なぜにタメ口?ばかじゃねーの!かなりイライラしながら説明を聞いて無事問題は解決した。むかつきながらも何て紳士的な態度だったんだろう。さすが英国紳士と言えよう。嘘かも…。
水がないとけっこう不便だな。水の大切さを知った秋の夜長であった。 あつし

eM TENにて

2006-10-09 20:22:42 | Weblog
夏も終わり、寒空の秋がやってまいりました。
ですが昨日の夜はとってもとってもアツイ夜でした。

1年前大宮でタイバンした岐阜のバンド "KIDD"との再会でした。
知り合った当初からスゴクかっこいい人達でとても気のいい方々。
一年ぶりのKIDDは相変わらずの雰囲気。
だけどバンドとしては1まわりも2まわりも成長して素晴らしいライブを見せてくれました。
僕らはまだまだ程遠いなぁと思わせる圧巻のライブ。
すごく印象的な日でした。
今度は僕らの企画で必ずお迎え致します。


そのほか、昨日のタイバンの方々はとても素晴らしかったです。
とにかく昨日という日に乾杯ですねw

メイン写は打ち上げ後タイバンのみんなと。

武田


今日の珍事件簿

2006-10-08 02:26:06 | Weblog
今日は明日のライブに向け練習だった。練習が終わりいつものようにたわいもない話をしていると、突然何やら耐えがたい嫌なニオイが…。みんな口をそろえて言った。「なんかくさくねー」まちがいない、これは異臭だ!気のせいではない。マジくっせーからっ!!あまりのヤバさに一目散に退散した。詳しくは語れないが、そのニオイの発生源をつきとめ駐車場で大爆笑!!まちがいない、アイツだ。もう笑いが止まらない。思い出すと笑いが込み上げる。うまく伝えられなくて残念だが、とにかくおもしろかった!!ストレス解消っ!!あつし

明け方にパート1

2006-10-01 21:28:43 | Weblog
祝!初タイバン!Blind eyes Lily!!
ホントに悪い人たちだったな~♪
初めて見た人は絶対話しかけないだろうな~(笑

一番前で見てたけどそりゃもちろんかっこよかったすよ♪
壁の後まですっとびそうでした。。ホントにw
すさまじいほどの爆音でしたね♪
しかし似合うからずるいよな。
ダブルブッキングの疲れなんか微塵も感じさせないんだもん。

又絶対一緒にやりたいぜ!