コインランドリーWASH+の洗濯日記♪

北海道旭川市に5店舗ある『雨の日も洗濯日より』のコインランドリ―WASH+(ウォッシュプラス)です。

復活

2012-03-20 18:44:00 | WASH+ 
皆さんこんばんは
コインランドリーWASH+スタッフです

せっかく溶けていた雪が、この2日間で見事に雪国に復活しちゃいましたね

復活と言えば‥

もWASH+動物園通り店スタッフに期間限定復活させてもらいます
えへへ

21日27日の2日間ですが、皆さま機会がありましたらご来店下さいませ
は久しぶりに皆さんに会えるのを凄く楽しみにしています

コインランドリーもクリーニングも休まず営業中なので、いつでもお待ちしていま~す

ちなみにクリーニングは冬物半額セール実施中
撥水加工まで半額だから、冬物出すなら今が絶対お得デスよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小なやぎ)
2012-03-21 14:58:15
ちゃん こんにちは

動物園通り店で
落ち着き無く働いてる姿が
目に浮かびます

響いているんでしょうね、
あの色っぽい声

もう直ぐ春だね


Unknown ([[EE:AE4DA]]です[[EE:AEAAB]])
2012-03-21 15:42:14
小なやぎさんこんにちは

確かに相変わらず落ち着きない動きしてますよ(笑)

ただ色っぽい声してるかは不明です
どちらかと言うと、男っぽいの方がしっくりきませんか(笑)

最近は髪を伸ばして大分レディに近ずきましたけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。