FreeTasteTable

早稲田大学公認サークルFreeTasteTableのメンバーがつづる日記の数々・・・。

ギャップ萌え~な件。

2009-11-12 03:57:06 | 3年生/29期生
こんばんわー^^

夜更かしが趣味のでむです♪

skypeやmessangerで会話してると時は早く経ちますね^^;

やるべきことがなかなか進まなくて困ります(;O;)

今日2限に行けるかなぁ(-_-;)



幹部が終わってもうすぐ3ヶ月です。

最近になってテニスにハマり始めました。

サークルのテニスに行きまくってます。

幹部の時にもっと行けばよかったな、なんて今更後悔。

ごめんね、うちらの代のプレマネ、ゆっぽ&あかねちゃん。。。



幹部が終わってからの飲み会。

楽 し い 。

プレッシャーから解放されたからなのだろうか。

お酒も強くなった気がするw

一般的に、幹部が終わるとお酒は弱くなるらしい。

・・幹部の時に全然飲んでなかったってことかww



夏合宿以降、尋常じゃないくらいのサークル高参加率を誇ってるオレ。

そして相変わらず高参加率のケミー(本名・柴田)。

今後は柴田とともに自重してまいりますw

ほら、ギャップって萌えるじゃん?

普段着ないスーツを着るとかさ!

たまに顔を出すからいい!みたいな。

ギャップ萌え狙いでいきますb

・・とかなんだかんだ言って参加しちゃうんかなぁw

・・このサークル大好き野郎ww



と、いうわけで次は・・

サークル生活も残り少なくなってきた4年生の・・

ぷぷぷぷ、プリンスさん!

よろしくでーす♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haijins)
2009-11-12 06:46:04
うるせぇよ

どうせ俺らは二限行けねぇよwwww

むしろ二限の頃から寝てやんよ
返信する
Unknown (わず)
2009-11-12 15:46:37
更新がはやくて素晴らしいですb

これからも高確率の参加お待ちしております♪
返信する
Unknown (こっさん)
2009-11-13 01:31:28

ギャップ萌えとかいらないですよーw
たくさん来て下さったほうがモテるはず!笑

果たして2限には行かれたのでしょうか?
気になるところです…
返信する
Unknown (なお)
2009-11-25 02:11:38
テニス来てください!
返信する