三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

ホールインワン?

2005-06-18 23:29:24 | ゴルフ
今日は久々のゴルフでした。天候にも恵まれ最高のゴルフ。やっぱ楽しいなぁ。月例が入ってたので10:38という遅いスタート。なもんで終わったのも17:30。一日つぶれちゃった。結果は53・49の102。9発もOB出してしまいました。しかもあがり4ホール連続OB。しゃれにならんね。練習練習!!

でも今日は同伴競技者にも恵まれて楽しいゴルフやった。その中に1人初ラウンドの人がいて、彼は72・64の136というスコアだったんだけど、バーディーを一個GETしちょりました。それがホンマにあわやホールインワンのティーショット!!みんなホントに入ったと思って大興奮。いい思い出になったんじゃないかなぁ。また1人、ゴルフにハマっていく人間を見てなんとなくほくそえんでました。

ちょっとテーマが変わるけど、今、裏の家メッチャうるさい。ご主人の友達連中が集まってなんかゲームしてるみたい。窓全開にして大声でぎゃははぎゃははと酒飲みながら手を叩いて大はしゃぎ。聞くところによると38歳という。今日び大学生でももっと分別あるで!!エエ加減にしなはれや!!

最新の画像もっと見る