三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

ススキ

2005-11-14 20:14:25 | 写真
◎写真クリックで拡大◎

こちらは朝日に映えるススキ。でもこれはやっぱ夕日の方がイイな。赤味がかった金色に光るススキの写真を見たことがあるけど、それはそれは立派だった・・・。あんな写真はなかなか撮れんだろうなぁ。

これも、昨日の記事と同じく行きの道中で車を止めて撮ったものっす。ススキの写真には興味があったので初チャレンジ。まぁ初めてにしちゃぁ・・・なかなか・・・うん・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんちくたれ)
2005-11-15 02:06:11
う~ん なかなか 良いんじゃないですか!!





なにより昨日はすいません





こんどお茶しましょ





なんか デートの誘いみたいやな
返信する
いやいや・・・ (わさび)
2005-11-15 07:58:47
ええ、よろしくってよ。



ワタシ、ウンチクウタレサントオチャシマス・・・。
返信する