三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

Whitehouse Coxのシステム手帳

2005-08-06 21:59:11 | お気に入り

こちらホワイトハウスコックスのシステム手帳。もちお気に入り 使い始めてもう5年位は経つかなぁ。大阪勤務の頃梅田HEPのBEAMSで購入したと記憶してます。僕にとっては1つの出会いをつないだ一品でもあります そう、このブログを始めるキッカケになった有難いお人とお・そ・ろ・い。もちろん全くの偶然でした。色も一緒。この人とは仲良くなるについて色々と要素が重なったような気がします。これはその要素の1つ。だからかどうか・・・愛着もって大事に使ってます この人とは生きてきた道も今生きている道も全然違います。およそ交わる事のない人生だったかも知れません。でも何故か出会いました。だからこその勉強をさせてもらってます。おおきに毎度あり

そんなお人のおもちゃブログ「laugh now!!!」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ ()
2005-08-07 00:05:26
公約どおり、画像いきましたぜ^^



男に二言は無い!!

さすが三代目でございます!!



いつもおおきにっ!!
返信する
あちゃ~~ (わさび)
2005-08-07 22:01:54
今度会った時に激写させていただきます。「laugh now!!!」見てる人には戦慄の笑顔をばアップしたいと思います。お覚悟を~~~
返信する
あのさぁ ()
2005-08-07 22:14:46
すごいイイ笑顔してますよ、あなた。

戦慄とか強欲とかと無縁な。



人間味溢れるステキな笑顔。

だからこそ仕事をおまかせできるんでしょ。



私はね、出すとヤバイから。。。

分るよね^^
返信する
・・・ (わさび)
2005-08-08 07:53:23
・・・戦慄・・・強欲・・・ヤバイよねぇ、やっぱ・・・
返信する