三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

ワンワン王国

2006-06-14 22:53:39 | 写真
◎全て写真クリックで拡大◎

先日の休日~~。どこぞ行こうと行ってきましたワンワン王国。こんな名前だったかな?ってくらい寂れてたぁ~~。悲しいぞい!!

おかげさまで、ドッグショーもかなり閑散とした中で見る事が出来ました。5分くらい前に会場(っつっても大したもんではないが・・・)に行ったんだけど、開始までの5分間、小わさびの「ワンワンは?ワンワンは?」に悩まされました。何回聞いたんだろう・・・(; ´Д`)。

ドッグショーでは少々やる気の見られないお姉さんの司会のもと、それ程でもないお犬様の芸が披露されました。さすがに小わさびは「おーーっ!!」って言ってましたけどね( ̄~ ̄*)。

ふれあい広場では、おとなしい犬と戯れる事ができます。ここでも写真のようにパグやる気なし(^~^;)。でもえさを買って入るとわんさかとお犬様が寄ってきます。

小わさび、そんな犬たちの口に無理やりエサをつっこんでました。なにぶん嫁の実家で犬には慣れてるもんで・・・。

写真は蝶々を追っかけて見失ったの図・・・(;^_^A

蝶々追っかけてるとこ撮りたかったんだけど間に合わず。情けなし。

先日とある写真館で小わさびの写真を撮ってもらったそうです。それが今週末に出来上がるそうで、プロの技を見る事になります。やっぱ・・・上手いんだろうなぁ・・・。

その写真も、アップ出来るようならやってみますよって、またよろしゅうに・・・。



最新の画像もっと見る