三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

結婚記念日

2006-06-08 20:10:11 | 写真
◎写真クリックで拡大◎

先日の記事で少し触れましたが・・・昨日は結婚記念日でした。3周年で押忍!!

写真は・・・全くそれとは関係なく・・・前に撮ったのが現像できたので載せてみました(* ̄∀ ̄)ノ"。

3年って・・・あっという間。一つ一つの課題をクリアし、選択し、今に至る。思えばたったの3年の間に随分と人生の決断をしてきたものだとも思う。が、もっともっと沢山の決断をしていこうとも思う。・・・也。

記念日なのでどこかへ・・・って事で「梅の花」行ってきました。豆腐料理っす!!

久しぶりに行ったけど、なかなかに~~、美味でした!!

しか~~っし!!以前ほどゆっくりと食べれるはずもなく、写真の小さな怪獣が大暴れ。床の間でダンス披露・障子ドラム、折角の料理も掻きこんで早く出よう、な始末・・・(;´Д`)。
まっ、覚悟はしてたけどね。

面白かったのは、娘が照れてた事。仕事もあったので、現地集合にしたんだけど、スーツ姿だったし、普段と少し違ったのかなぁ?駐車場で僕を発見すると、少し照れくさそうにママの足元へ。しばらく目を合わせてくんないの。

「おいで!!」ってしゃがむとすり寄ってはくるんだけど、やっぱり目線は斜め下。可愛かったなぁ。・・・・ってすいません。親バカのバカ親です(/ ∇ \)ハズカシイ。

とにもかくにも、結婚生活3年を過ぎ、改めて家族への感謝を胸に、「仕事頑張らんとなぁ」「健康に気をつけんとなぁ」と少々おっさん(?)な感慨にふけっておりました。

あらためて、嫁に、そして娘に「感謝」です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんちくたれ)
2006-06-09 00:01:18
はい 見事な親ばかですね!!
返信する
てへっ!! (わさび)
2006-06-09 15:09:17
はい 発揮しちゃいました!!
返信する