三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

クリスマスパーティー

2005-12-27 18:58:39 | その他
わちゃっ、なんだこのテンプレートは??って早速反応いただきまして・・・裏さんどうもありがとう!!

今年のクリスマスはお得意さんのところで行われたクリスマスパーティーに出席。ワイワイガヤガヤと、バンドも入ったりビンゴ大会があったりと・・・。

うちの娘は1歳8ヶ月。そんな立食パーティーのさなかジッとしてるわけもなく・・・ガッサガッサガッサガッサ・・・。まぁ~~大変でしたぞな。嫁はそこそこキメタ格好してたもんで専ら娘を観るのは僕の役目。疲れた~。

でも娘があんなにはしゃいでんのは久しぶりに見たかもしんない。その笑顔だけでぼかぁ~もう・・・。

音楽に合わせて踊り、音楽が終われば拍手。娘よ、いつの間にそんなに・・・。うぅっ、父は嬉しいぞ!!

ビンゴ大会はなかなかこのご時世なのに立派な景品がズラリ。DVDレコーダー(狙い目だったんだよなぁ。)のところで見事嫁と一緒にBINGO!!しかしながら他にも10名程ビンゴの方々が・・・。嫁とともにあっさりじゃんけんで敗北・・・。

で、脂肪を膨らます残念賞のお菓子を持って帰ったとさ!!・・・



最新の画像もっと見る