三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

禁煙

2006-07-21 19:07:46 | その他
SHARPENS YOU UP ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!

はっは~~!!おなじみのフリスクですねん!!

周りからヤイノヤイの言われつつ続いております禁煙中のわさびです。

今日で12日目。週末クリアすれば当面目標の2週間禁煙に成功です!!

そう、我が禁煙のお供、フリスクです。それまでは殆ど食べた事もなく、「そういう有名なタブレットがある」ッちゅう位の認識でしたが、結構色んな味が出てんのね・・・。知らなかったなぁ。

地域限定のブラック以外は買いましたよ。まぁ、それぞれに・・・って感じで。どうせの事、ブラックのも食べてみたいなぁ。誰か九州か北海道行かない?覚えてたら、お土産で買ってきてよね!!

まだ夏風邪続いております。微妙な咳がコンコンと・・・。心なしか、それでもタバコ吸ってた頃よりは治りが早いような・・・。そぉ~ら、ツッコメぇ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(--; ()
2006-07-22 01:14:52
ホントクダラナイ。

タバコヤメルナンテクダラナイ。

カゼ、ナガビケバイイサ。
返信する
きた~~~!! (わさび)
2006-07-22 15:40:32
半ば強制的なコメントゲット!!



ホントクダラナイヨネェ^^。



アナタノソウイウトコダイスキヨ!!
返信する