三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

業者会コンペ

2006-05-10 21:54:55 | ゴルフ
先日、とあるお得意様の業者会コンペでした。この業者会は皆仲も良く、いつも非常に楽しい集まりになります。

天候にも恵まれ、メンバーにも恵まれ~、結果・・・

・・・46・45の91!!

ここのコンペはこのコンペのみ通用するHC制。僕のHCが23だったので、ネット68。見事(?)準優勝とあいなりました\(^o\) (/o^)/!!

ドラコンも1個とったし、バーディーも2個取れたので言う事なしです。

何よりすごかったのが・・・OUT/IN共に前半のプレー!!

OUT:前半4ホール ±0
I  N:前半4ホール -1

逆に・・・それでなんでそのスコア??もちろん、

OUT:後半5ホール +10 
I  N:後半5ホール +10

・・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・・・・

まぁ、何でも帳尻が合うようになってるって事ですね・・・(^~^;)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torimi)
2006-05-17 23:08:04
久し振りに見てみたら、

だいぶご無沙汰のようで。

忙しいのかな?
返信する
Unknown (うんちくたれ)
2006-05-18 02:59:12
ぜんぜん更新してないですね・・・・



生きてますか~~~~~??
返信する
◎torimiさん (わさび)
2006-05-19 14:10:19
いやはや・・・お恥ずかしい話で・・・。

色々と~、頭の中パンパンで~、整理する為にも書かなきゃですね!!



ぼちぼち参りますよ!!
返信する
◎うんちくたれさん (わさび)
2006-05-19 14:11:32
半分死んでるかも・・・。

ご心配おかけしました(?)。



うんちくたれさんは最近復活ですね!!

負けじとがんばります!!

返信する