三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

ビアガーデン

2005-06-28 22:25:59 | その他
不覚にも今日は写真を撮るのを忘れた。

今日は会社の連中でビアガーデンに繰り出した。得意先のホテルからチケットを購入し(買わされ?)、いざ出陣。もちろんそのチケットはうちで印刷したもの今日は雨の予報やったんやけど、幸か不幸か(松山は水不足やから・・・)曇りでとどまってくれた。明日の予報も雨だけど、この調子では降りそうにないなぁ。

さぁ始まり始まりって時に後ろから「トントン」っと。振り向くとそこには我が妹が。なんの打ち合わせも無く全くの偶然。ほんとに松山は狭いなぁと実感した瞬間。一通り会社の連中に挨拶させて、妹の集団の方を向くと、会社の同期生っぽい若い(?)女性達が興味津々の目でこちらに会釈してるではないか。「おぉ、集団米つきバッタ」こちらも妹の手前イイ兄貴を演じなければと笑顔で会釈を返す

で、仕切り直してみんなで楽しもうとしたら今度は隣りの席に見た顔がズラリ。な、なんと、うちの大のお得意先の面々ではないか!!松山せまっ

で、結局社内のぶっちゃけトークもできず、隣に気を使いながら楽しみました。ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る