わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

新しいトレーナーさん

2018年07月18日 | 日記

連休中、わさびに新しいトレーナーさんが来てくれました。

以下、可愛すぎるので注意してください(笑)

名はタロウ



4月25日生まれの男の子



さて、このタロウトレーナー、
なかなかにやってくれるのです(笑)

只今、準備中



タ:よし、わさび君、行くよっ!



タ:動かない…



タ:それなら、もっと近づいて…



タ:今度こそっ!



タ:よしっ!わさび君、こっちだ!




続く…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿