わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~さちゃん‼︎ (ロマまま)
2016-08-30 22:07:16
わさちゃん、元気? ボクは今 トレーナーの先生のうちで 合宿中なんだ。 ボクはこの合宿に参加したいなんて 一言も言ってないのに、昨日 ボクのママに連れられてきて、ボクはてっきり すぐママと一緒にまた家に帰ると思っていたのに ママはボクを置いて帰ってしまったんだ。 悲しかったよ。。。わお~ん 2週間くらいしたらママは迎えにきてくれるみたいだから また 遊んでね。 楽しみにしてるよ‼︎ ありがとう‼︎ (*^^*)
返信する
ロマ君へ (わさび)
2016-08-31 20:18:30
ロマ君、林間学校、楽しい?
お友だちいっぱい?訓練もいっぱい?
淋しいけど、パパさんとママさんが帰ってきたら、また、一緒に遊んでね♪
僕も拾い食いで散歩を中断しないように頑張るよ
返信する
Unknown (ロマまま)
2016-09-01 04:55:37
ありがとう‼︎ わさちゃん*\(^o^)/* またいっぱい走ろうね!
返信する

コメントを投稿