わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine母)
2016-02-27 23:12:57
可愛い足スタンプ♪
梅の花にも見えてきた~
ってことで、雪は山だけにしてもらって
早くあったかい春になってほしいものです~
返信する
Unknown (ちよ母)
2016-02-28 05:57:35
鼻に雪つけて可愛いね^ ^
少しずつ夜明けが早くなってきましたね。もう雪も最後かなー?
返信する
Marine母さまへ (わさびママ)
2016-02-28 08:19:37
雪はお山だけ…というわけになかなかいかないようで、春へ行きつ、戻りつ…ですねぇ。
明日からは雪のようで、今日でないのが残念!
返信する
ちよ母さんへ (わさびママ)
2016-02-28 08:24:44
明日から雪みたいですねぇ…。
昨年は雪のランで何度も遊べたのに残念!
もう次の冬にしか期待できないのかなぁ。

ちよちゃんは夜明けが少しずつ早くなってくると、散歩の催促も少しずつ早くなってる?
わさびは私が行くまでグーグー寝ているらしく?行くと「とっくに起きてましたけど何か?」みたいな顔してます(笑)
返信する

コメントを投稿