わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

ランを満喫♪

2015年06月21日 | 日記
昨夜のすごい雨は天気予報通りに止んだので、ランへ…

いちごちゃんが可愛いスイカTシャツと帽子を披露してくれて、可愛かったぁ~♪
ココア兄ちゃんはメロンTシャツだった♪

そして、今日はまー君&むった君と遊んだ…
ココア兄ちゃんにも遊んでもらった…けど、写真撮ってなかったぁ…(泣)

プールもしっかり入った…

帰ろうとして、四つ葉のクローバー発見っ!わさびに良いことかな?ママに良いことかな?

今日は涼しくて過ごしやすいランでした~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアまま)
2015-06-22 22:07:46
昨日はありがとうございました~
スイカとメロンで遊んでみました♪

ココアとわさび君、最近よく一緒に追いかけっこするようになりましたね。
我が家のカメラに楽しそうに遊んでる姿が映ってました~^m^
返信する
Re:ココアまま (わさびママ)
2015-06-22 22:17:21
ココア君もいちごちゃんも何をしてもモデルとしてのプロ意識が高いので、様になる~♪
…それに引き換え…最後までは言えない(^_^;)

本当にココア君とわさび、よく遊ぶようになりましたね♪
わさびが仕掛けたつもりが、ココア君にしっかり追いかけられて…の繰り返しで、笑ってしまいます。
追いかけっこ、いつか「追いかける役」もできるように、まずは、タロウ君か、むった君&まー君の弟子入りせねば…(笑)
返信する

コメントを投稿