わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

今日もある?

2016年06月13日 | 日記
毎朝、わさびおばあちゃんは朝の果物として、バナナを少し切ってくれます。

私の皿にはわさびの分も乗っていて、
うっかり食べようものなら、
もちろん叱られます。

そして、わさびは私がバナナを持って帰ってきたか、ゲージの中から見ています。

ラップに2切れ包んで持っているので、
注目するはポケットです。



微妙に斜めです(笑)

食いしん坊のわさびにとっては、
バナナがあるかどうか、それが問題です!



やっぱり斜めです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine母)
2016-06-13 21:16:19
微妙に斜めってるの、確かにポケット見てますねー(笑)
うちは朝はリンゴ、夕方バナナをちょこっと食べてます。(^^)
返信する
Marine母さまへ (わさびママ)
2016-06-13 21:31:35
Marineちゃんとこもですか。
ウチは朝のバナナ、リンゴチップス1枚です。
わさびおばあちゃんのわさびへの愛は少々強すぎて時々困ります

おまけに、私は端っこ好きなので、真ん中のほうをわさびにやるんですけど、
「何で犬が真ん中食べるのよっ!」て、そこだけ考えが違うようで、
何度となく「私は端っこが好きなのっ!」と言い返しているんですよ。

ところで、Marineちゃんはバナナかリンゴのとき、ツーが出ますか?
わさびは直前まで出ないので、やっぱり「あるっ!」て確信してる気がします(笑)
返信する

コメントを投稿