わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

ラルフ君、逃げて~♪

2015年08月23日 | 日記
今日は久々にランへ。
ココア君&いちごちゃん、むったくん&まーくん、Marineちゃんにふくちゃん、ルーク君にたろう君…。
皆に会えて、プールにも入浴できて?大喜びのわさび。

さて、ラルフ君(8ヶ月)はとっても優しい男の子のパピー。
そして、とてもハンサム♪さしずめ、わんこのジャニーズJr.ってとこかな。
そんなラルフ君に、わさびはお兄ちゃん風を吹かして?追いかけっこ?

そしたら、ラルフ君、登っちゃった!!
かしこ~い!!
はい、ラルフ君の頭脳戦勝ち☆

最後は仲良く側にいることもできたから、良かった♪
ラルフ君、また遊んでね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このシーンは (marine母)
2015-08-23 17:16:09
面白かったですね。
すご~い!って感心もしたし。
わさび君も登っていったらよかったのに~^m^
でもラルフ君ももう少し大きくなったら登らなくなるかもね。
大型犬がくぐるには、ちょっと低すぎて
背中がぶつかっちゃうもんねぇ。
きょうもみんなで仲良く遊べて楽しかったですね♪
返信する
Re:Marine母さん (わさびママ)
2015-08-23 20:05:25
面白かったですね~(笑)
逃げるラルフ君、追いかけようにも追いかけられないわさび。
楽しい一場面でした(笑)
返信する

コメントを投稿