わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

朝散歩~発見と反省~

2016年09月01日 | 日記
朝散歩、今日もきれいな朝焼けでした。



さて、昨日の巨大キノコ。
白いのはやっぱり樹液みたいなのがでるのか、半分チョコレートがけに…






それから、わさびが急に走り出し…
「なになに?」とキョロキョロしていたら、
草と同化していたキジが「バサバサッ!」と飛び立ち…

驚くわさびと私が目にしたのはキジの卵。





わさびはフェンスの向こう側に行きたいけど、行けない。



キジもびっくりしただろうなぁ…
ごめんね。

そして、しばらく歩いて、
ロングリードに慣れさせようとしてみたけど…

くわえてます…





からまってます…





はしゃいでます…



どうしてロングリードをつけると
テンションが上がるんだろう…

(わ)わかりませ~ん!



やっとくわえずに歩いたと思ったら、
次の写真で、後ろに小さく見えるトレーニング中のお兄さんが近づいてきたのに気付かず、タイミング悪くロングリードが私の手から離れ、わさびがお兄さんを追いかけてしまい、トレーニングの邪魔と嫌な思いをさせてしまいました。



もちろん、謝りましたが、本当に申し訳ない朝でした。
お兄さんにも…
私の責任で怒られていたわさびにも…

今日は私が反省中…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿