わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

一日遅れのハロウィン!

2015年11月01日 | 日記
楽しい大山遠足の後、
ココアままのお誘いで、
一日遅れのハロウィンをみんなでやりました!

わさびは可愛いマントを借りて…




それでは、モデルの皆さんです!
まずはココア君といちごちゃん!


次は、可愛いメイドさんになったMarineちゃん!


そして、正義の味方、ちよちよ仮面!


ちよちゃんもメイドさんにも変身!


最後は、お笑い担当のかぼちゃマン!


どれだけ笑ったかわからないくらい、
似合っていて、
帽子はだめだけど、マスクならいける!とわかったので、
また機会があったらやってみたいと思いました。

では、もう一度、笑ってやってください!


一日遅れだったけど、
ハロウィン気分を満喫でしました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿